お雛様 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

おはようございますくもり

姫路のbioraですビオラ

先日、親戚のおばさまからお雛様が届きましたニコニコ

$姫路~播磨  プリザーブドフラワー教室      bioraの花時間


高さが6㌢ほどの小さなお雛様

AYAちゃんにと.......

全部 てづくり

素晴らしいですビックリマーク

$姫路~播磨  プリザーブドフラワー教室      bioraの花時間


古布で幾重にも重ねて作られています。

ぼんぼり、ひし餅、たいこ.........2~3㌢のサイズビックリマーク

いつも、前向きで明るくステキなおばさま

90歳を過ぎて、もう、目も耳もダメ......って
形見分け.......だなんて,,,,,,,

山の中の茅葺きのお家をステキに改造して、キッチンは朱赤のホーローキッチン
いつも もんぺに着物姿のおばさま
そんな、田舎で暮らしていらっしゃるけど、
女の人がまだ、車に乗る事の少なかったころから
ビュンビュン車を乗り回し、私にはちょっとあこがれの方でした。
子供心に、キラキラして、眩しかった。

どうぞ、お元気でいらして下さいね。
心から、そう思いますニコニコ