ご来訪いただき、ありがとうございます。


 トライアルから規定の2週間が経ち、本日つむぎ、正式譲渡となりました。見守ってくださった方々、ありがとうございます!

 ウチに来た日は4月25日なので、ウチのコ記念日&お誕生日はその日にしようかな。


 このお手々のかたちよ。

 おかしくて愛おしい。笑

 朝あげたカリカリがお気に召さず、抗議の要求鳴きをはりきっていたけれどわたしの粘り勝ち。ちゃんと食べてえらかったね、つむ。


 日課の抱っこ(23秒)。

 こっちゃんの生まれ変わりの仔猫が飼いたかった。仔猫が無理でも、とにかく健康な猫を迎えよう、そう家族と決めていた。

 つむは仔猫でもないしこっちゃんが生きているときにはたぶんこの世に生まれているし、後天的に失明して片眼を失ってからは鼻も悪くなり、鼻炎は一生のお付き合い。レントゲンを撮れば先天的に内臓が左右対象でなく、健康とはほど遠い猫だった。

 でも、ウチに来てくれた。今まで考えていた条件なんてなにもかも吹っ飛ぶくらい、つむが来てくれたことが嬉しい。トライアル前夜にも書いたけど、なんとなく、つむがわたしを選んでくれたような気がしている。

 一緒に暮らしていける時間、ありったけの愛でつむをまもるよ。


 ひなたぼっこちゃんしながらお昼寝(20秒)。

 これからずっと、よろしくね。

 つむぎ。

 こっちゃんも、見守っていてね。

 こっちゃんのこと、ずっとずっと大好きだよ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね