ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・ピーマンの肉詰め

・ポテトサラダ

・小松菜とミョウガのお味噌汁

 ポテトサラダに何を入れますか?

 我が家は塩揉みしたきゅうりと薄切りのハム、にんじん。たまにコーンの缶詰。ハムがカリカリベーコンに変わることもある。

 ごちそうさまでした。

 アイリスオーヤマ株式会社

 美食メニュー ツナ+しらす入り 7歳からのシニア用。

 栄養補完食で、70g。

 原材料転記。

 ツナ、しらす、増粘多糖類、調味料、ビタミンE。

 あけたて。

 とろみ多め、期待値高し!

 やっぱり気に入ったようで、わりとスープを飲みました。

 下三角今まであげてみたキャットフードはコチラ。

 こっちゃん、これからもたくさん、もぐもぐ食べてね。こっちゃんはもぐもぐっていうよりチャッチャッって食べるけど。笑

犬猫もぐもぐタイム

 お昼、胃液嘔吐。

 吐く前に気持ち悪さを訴えるように、長く長く鳴く。何もしてあげられなくてごめんね……。

 でも、吐き気の気持ち悪さを引きずることなく過ごせたのは良かったこと。

 こっちゃん、体調が悪くなると右眼に必ず目やにがたまるようになってきた。だんだん、弱いところがじわじわと増えてきたね。

 とても個人的なことなのだけど、今日は半日、何も手がつかずにただただ祈っていた。

 彼女のことを思って、祈りが、願いが、届くように。1日も早く、良くなりますように。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね