《リラフォンセ》 あさってOPEN | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

《リラフォンセ》 あさってOPEN

今月の開催日程


10/23(土) PM1~5

アリエールクールさんにて

≪リラ フォンセ≫OPENです


今回はお天気だといいのですが・・・。


来月は

11/23(祝日) PM1~5です。



リラの子供服ブログ

≪アリエール クール≫さんの地図です。

≪アリエール クール≫

住所:東京都世田谷区玉川3-20


リラの子供服ブログ

<リバティ細コーデュロイキュロット>

ウエストに色合わせをしたリバティを使用しています。

カラー:ブラウン,紺,ベージュ

サイズ:90~110(カラーによって無いサイズもあります)


リラの子供服ブログ

紺の着用イメージ

※トップスは商品ではありません


リラの子供服ブログ

ブラウン着用(90サイズ)


リラの子供服ブログ

<フリルパンツ>

ちょっと落ち着いたカラーで作ってみました。

左はブラウン系、右は紫がかっています。

どちらもとっても素敵な色ですよ('-^*)/

他のカラーもあります。

サイズ:BABY~2Tぐらいまで
(もうすぐ3歳になる娘もまだまだ着られます)

お店で確認してくださいね。


リラの子供服ブログ

ドット着用イメージ

これからの季節は、タイツやレギンスと

合わせてもいいですよ音譜

※トップス、靴下は商品ではありません

リラの子供服ブログ

後ろ姿がとってもキュートですドキドキ


リラの子供服ブログ

タイツと合わせています。



リラの子供服ブログ

秋色で<ボンボンゴム>を作りました。

一つ一つ色の出方が違うので

気に入ったものをじっくり選んでくださいね。


リラの子供服ブログ

このように重ねづけも可愛いですラブラブ


リラの子供服ブログ

<フラワーゴム>もカラーを増やしました音譜