それは伝説のTBSドラマ
『山田太郎ものがたり』
W主演の嵐メンバー2人の、
同クールでのドラマ出演!!
それはもぉ
『伝説のレジェンド』
『運命のデスティニー』
『奇跡という名の“必然”』……
私はお互いのドラマへの、お
互いの友情出演、
これは当然の事と信じていま
した(TдT)
でも……渡海先生、出ないし。
(回想の渡海先生なんて渡海先生じゃないもん)
ブラックペアンにも一郎さんの訪問、ないし。
TBSには5~6回、お互いのドラマへの共演を
切望しましたが……今だ叶いません……えーん⤵️
でも、まだ最終話まで諦めませんもん!!
私としては
『ブラックペアン2』での翔ちゃんの出演
プロット……
一郎さんがとある大物議員のお見舞いに、
渡海先生がいる病院へ訪問。
当然、一郎さんへの取材が殺到。
そんな一郎さんを蔑んだ様な瞳で見下す
渡海先生。
例の!!ファン待望の伝家の宝刀「邪魔」と
共に渡海先生、登場。
からの~、
「ここはあんたの名前を売る場所じゃない、
  病院なんだよ」
な渡海先生に、爽やかな人好きのする微笑み
(けれど瞳は笑っていない)の一郎さんが
「大変申し訳ありません。もう失礼しますか
  ら……では……」
とペコリと一礼してすれ違う……最高💛❤️
(これは、その時の場面を妄想したコラージュ)

『笑うマトリョーシカ』での二ノちゃんの出演
プロット……
翔ちゃんが暑い中、汗だくで他候補の応援演説
に駆け付けて汗だく、声を枯らして他候補の応
援をしている。
そこに通りかかる渡海先生。
(ガリガリくんとか齧ってると可愛い)
小馬鹿に鼻で笑って
「自分には1ミリも徳にならない事を……ご苦
  労な事で……」
と冷めた瞳を投げ掛け、口角だけ上げた皮肉気
な笑みでトボトボ歩いていると。
一郎さんが渡海先生に握手を求めて、握手。
「先日は……御迷惑をお掛けしました」
ニコリと微笑む一郎さん。
「あんた……覚えてたのか……」
ムッとする渡海先生。
「人の顔を覚えるのは得意なので」
ギュッと強く手を握ってから軽く会釈して
去っていく一郎さん。
「……政治家先生も大概大変だね……」
皮肉気に吐き捨てる渡海先生……最高💛❤️

いえ、もっと素敵なシチュエーションがあれば
尚良し!!ですが🤣(笑)

そしてっ!!
『ブラックペアン2』に、とう
とう待望の渡海先生(神)降臨~✨

……けど……渡海先生、性格、変わってなくな
い??キョロキョロ❔❔
確かに渡海先生、ネコちゃんには優しかった
けど……それにしても……やっぱり“渡海先生”じゃ
ないんだよなぁ……醸し出すオーラとか、台詞回
しとか……(。・´_`・。)💨
何か、素の“二宮和也”さんが、ネコちゃんと話
してるだけ、みたいな雰囲気に少し残念でし
た。

これは!!
今の渡海先生が赴任している
病院に!!
櫻井翔という女性より美人さ
な、優しくてキュートな有能な
看護士さんがいてっ!!
渡海先生の専属でっ!!
2人で1人くらいの密(蜜)な関係
性でっ!!
それで渡海先生、性格、丸くな
りましたかっ!??
……と、妄想します。

なぁんて、実際、そ~ゆ~シリーズネタも書い
ていきたいと思っているんですよねチュー💕
一回閉じてしまった作品にも掲載していました
ので……また掲載したいと思います✏️

ネコちゃんは……髪の毛長い方が私は好きでし
た。
でも、まさかネコちゃんが外科医になってい
るとは驚きでしたびっくり💥
きっと……渡海先生になりたくて……本当に頑張
ったんだろぉなぁ……照れ
ネコちゃんと渡海先生のコンビ、好きだったん
ですけれど……渡海先生には、嵐の櫻井翔さん似
🤣(笑)の、櫻井翔看護士という、新たな素晴ら
しい相棒(恋人!?笑:)がいるから大丈夫だよね飛び出すハート
……相変わらず腐で恐縮です……(; ̄ー ̄A
でも!!これが『私』だからっ口笛笑

9月には、普段と少しテイストの違う、降って
きたネタを投稿したいと思います✏️
お付き合い頂ければ幸いですおねがい💕✨