今日は朝から降ったり止んだりと雨の一日でした。

息子にカルディに行ったらみてきてほしいと頼まれていた物を午後からなら空いているかもと主人と見に行きました。


3時半ごろ着いたのですが外の駐車場も中の駐車場もほぼいっぱいでしたびっくり


最後にアウトレットに行ったのはコロナが流行っていた頃で外の駐車場は使用禁止でスカスカでした。

そんな頃を想像していたのでほんとにびっくりでしたびっくり


結局GAPで主人のTシャツを買ってFUKUSUKEで3人分の靴下を買って カルディで息子に頼まれていた


青いにんにく辣油を買いました。


これの他に人気No.1の商品を買いました。

青いにんにく辣油は辛かったけど美味しかったです。

人気No.1はちょっと首をひねってしまいました。

好き好きだからしょうがないのかな?

都会に行ったみたいで楽しかったです。