玲央の熱は下がったと思ったら、また上がり…


とにかくグズりまくりで、抱っこorおんぶ。


ワァ体力勝負。


病院での診察結果はやっぱり気管支炎ガーン


そしてもらってきたのは粉薬。


玲央、シロップも飲ませるのに一苦労してるんだけど、粉ってどぉやってのませればいぃの!?


玲央の強敵右矢印粉薬


利玖の強敵右矢印食欲


マジ、何にも食べてくれなぃガーン


ご飯もパンも、鰹のたたきも鮪のお刺身も、チーズもウインナーも、イチゴもバナナも、ハンバーグも焼き魚も、


利玖の好きそうなものは全部試してみたけど、ことごとく敗退しょぼん


お菓子も『食べられないとまた点滴しなくちゃだょ』って脅しも効果なしダウン


あまりにも食べてないから、歩くのにフラフラしてるし、ゴロゴロころがってばっかりで、ちっとも遊ぼうとしない。


あぁ~、とおすればいぃんだぁあせる


Android携帯からの投稿