お疲れ様です。


今月20日でローブレナ服用43ヵ月に

なりました。


43ヶ月 (ローブレナ副作用)

現在の副作用

重篤な副作用はありません
中性脂肪値上昇→薬ベザフィブラートで対応中
浮腫み→改善
異常発汗→悪化
体重増加→ダイエット頑張ってますが変化なし

◆お出かけの記事です。
2023年8月に行ったJR四国全路線乗り潰し旅
です。
スタートは現在高架化工事中のJR松山駅から
使う切符は四国グリーン紀行。
四日間乗り放題でグリーン車も6回までOK


松山から南下し予讃線の海側を通り

伊予大洲をめざしました。



途中「青春18きっぷ」のポスターで有名な

下灘駅を通り伊予大洲に到着。



伊予大洲から内子線完乗の為、一度松山に

特急「宇和海」に乗車し戻ります。


松山から折り返しの特急「宇和海」で終点の

宇和島を目指しました。


当初の予定は宇和島で約2時間近く宇和島城を

観光する予定でしたが台風7号からの大雨で

本州は新幹線をはじめ影響が出てる様で

四国内もこの先どうなるか分からないので

先を急ぐ事に。

↑この心配はその後現実にガーン


海洋堂のホビートレイン「カッパうようよ号」

で予土線を完乗します。



ちょっと嫌な駅名笑い泣き



清流四万十川を眺めながら終点の窪川へ


ここから高知へ向かうつもりでしたが

嫌な予感がし明日、安芸駅で貰う予定だった

土佐くろしお鉄道の鉄印を貰いに中村に

向かいました。



鉄印ゲットしました(22社目)照れ



中村からは特急「あしずり」で高知へ


太平洋と並走し土佐高知へ



高知駅で翌日情報を仕入れると四国地方も
大雨の予想で鉄道にも影響が出そう😢
予定では坂本龍馬で有名な桂浜や高知城を
半日かけて観光し土讃線に乗り予讃線に
乗り換え高松→徳島のハズでしたが
どうなる事やらびっくり

仕方ないのでプチ観光。

残念観光名所「はりまや橋」を見学し

ホテルに投宿。


次回はこの旅の最終回をアップします。


今回も最後までお読み頂き有難う御座います。