先週の29日(日)に放送された

「さんまのSUPER からくりTV」


好き勝手な事、言っていいですか?

ゲストが次長課長が登場音譜


レポ、載せるの忘れてたぁあせる


好き勝手な事、言っていいですか?


11月6日に4人目のお子様が誕生した、つるの剛士さんクラッカー

さんまさんから「生み過ぎやであせる」と書いた

お祝いを頂いたつるのさん音譜(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?
さんまさん「普通、3人でいいやんかビックリマーク4人目ですから。

収入とかも大変になるしあせる

子供が大学行くまで平均3000万やって!!

お前ら(次長課長)も3000万かかってねんで!!

河本さん「いや、絶対ないっ!!

井上さん「僕ら・・・200万円くらいですあせる


好き勝手な事、言っていいですか?

さんまさんの番組に出る時は必ずスーツ姿の次長課長音譜

井上さん、スーツの色がめっちゃカッコよかったぁラブラブ


好き勝手な事、言っていいですか?

今夜は「プロボクシングWBCフライ級タイトルマッチ」

亀田興毅と戦う内藤大輔選手の放送だったなぁあせる

だからいつもより全然、映らなかったぁむかっ



次長課長って、VTR中心の番組によく出るよなぁあせる

まぁレポは楽だから、嬉しいけどさぁ・・・akn