今日はカインズモール・名古屋みなと店

彼氏君と行って来たぁチョキ


今月19日(木)

「BOOK・OFF SUPER BAZZR」がオープン!!

やじるしこんな掘り出し物を見付けちゃったチョキ

好き勝手な事、言っていいですか?


1999年9月オープンから4年・・・

baseレギュラーメンバーが2003年7月で卒業

この本はレギュラーメンバー達の「卒業アルバム」


レギュラーメンバーとは・・・!?

FUJIWARA、シャンプーハット、陣内智則、

バッファロー吾郎、サバンナ、$10、土肥ポン太、

ランディーズ、野性爆弾、フットボールアワー、

ビッキーズ、ブラックマヨネーズ、キングコング

ザ・プラン9、ケンドーコバヤシ、ダイアン


ロザン

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

チュートリアル

好き勝手な事、言っていいですか?


2003年8月からは新メンバーが登場!!

麒麟

好き勝手な事、言っていいですか?


NON STYLE

好き勝手な事、言っていいですか?


今はカナリアで活動中!!

でもこの雑誌では前相方と載ってますチョキ


シュガーライフ

好き勝手な事、言っていいですか?


ババリア

好き勝手な事、言っていいですか?


過去の卒業生達の中には・・・

次長課長(2002年10月卒業)

好き勝手な事、言っていいですか?


ライセンス(2001年1月卒業)

好き勝手な事、言っていいですか?


僕はbaseよしもと時代を全く知らないので

つい買っちゃいましたチョキ


本当は雑誌「お笑いポポロ」のバックナンバーを

探してたんだけど・・・全然、置いてなかった!!


僕が欲しいバックナンバーは売り切れが多いんであせる
万が一、発見出来たら「超ラッキー音譜」と思ったけど。



みんな・・・めちゃめちゃ若いなぁラブラブ

この頃からお笑い好きだったら、良かったのにあせる