昨日は、見逃してしまった「てっぱん総集編」今日は見た~

実の父である立花さんとのお店でのやり取りは今日見てても涙出た 立花さん役の俳優さん 名前判らないけど良いなぁ~ 確か米倉涼子主演映画「交渉人」に犯人役で出てた

いや~良いドラマでした

それに比べて、昨夜のみのもんた司会の告白番組 大島監督と小山明子の現状、南田洋子の時も思ったけど、あういう姿見せるのは本人の意思なのだろうか

みのもんたが嫌いだから尚更思うのかな
みのもんたの上から目線、気持ちのこもらない言葉 視聴者有りきの自分じゃなくて、自分有りきの視聴者って感じが嫌い

ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

この手の番組って、ファミレスのメニューみたい 写真は美味しそうに見えて食欲そそるけど、実際に出て来ると「違うやん」

気をそそるフレーズで引っ張って引っ張って、内容見ると「なんじゃそりゃ」って感じ


今は、土曜マルシェみどりの日「かわいい犬猫大集合」見て癒されてます(*^o^*)