日曜日の朝の音楽番組で某兄弟デュオが歌ってる

今じゃあリメイクした歌手の方が有名だけど…

淡々と歌ってる二人を見て思い出した

「あの二人仲悪いんだよね」和田アキ子だったかな言ってた

私の青春時代の兄弟デュオも仲が悪い これは本人が替え歌で告白してたから間違いない

浅田美代子が新人時代、ドラマで共演した当時超アイドルだった人に苛められたり、大場久美子が歌番組で前に出ようとしたら、今は「おかみさん」になってる歌手につねられたとか

何かそんな裏の顔知ると悲しくなるね あの隣の○○ちゃんが? あの硝子坂が?

舞台降りると口もきかない漫才コンビもいるみたいだけど
私がタカトシやキャイ~ンが好きなのは、相手の事を「大好き」って言えちゃう所

元おにゃんこクラブのあの人も当時の話聞いてると本当に嫌な女だ 某元体操選手 大学時代、意地悪で嫌な奴だったらしい でもオリンピックでメダル取った

才能あっても人間性良いとは限らない 仕事が出来るから良い人とは限らない

裏表のある人が苦手 上にはゴマすって下には厳しい

人それぞれの価値観だけど

万人に好かれたいとは思わないけど、他人を思いやれる裏表のない人になりたいもんだ