これまで縁のなかった西松屋や、赤ちゃん本舗👶に行って

妊婦帯をゲットしたり、ベビーカーを見たり、洋服を買ったり、こんな日が来るとはなぁーっとしみじみ感じてる今日この頃。。照れ

とりあえず今のところ揃えた物は、
○ヤフオク チャイルドシート ネルームエッグショックNC-570
○ジモティー で肌着など
○ジモティー  自動ハイ&ローチェア
○ラクマ  でエルゴ360
○メルカリ トコちゃんベルト2 
○メルカリ 天使の羽汗とりパッド
○西松屋 冬用お洋服など(大きくなった用を半額で先買い)

出産入院セットを本当は揃えないとだが、なんとなく気乗りせず、ついつい赤ちゃん用品ばかり揃えていってる照れ靴下も要らないかもなーって思いながらも無料で頂けたので小さくて可愛いサイズだったので貰って眺めてたら出産恐いけど、楽しみになってきたりニコニコ

ベビーベッドは賃貸なので狭いし、今お布団なので、同じ様にお布団を買い足す予定ニコネットで翌日配送なので生まれる前にしようかなとニコ

ベビーカーは迷ったけど、今のところアップリカのスムーヴ候補だが、使わなかったという人や、乗ってくれないなどもあるみたいなので一旦保留して、生まれてから買うことにニコ

何を揃えていくか難しいけど、これまでお金がかかってる分無駄な出費は出来ないのでオムツや母乳パッド、哺乳ビンなども入院中に旦那様に頼むか、ネットでポチッと予定( ̄∀ ̄)

これからどんな毎日になっていくんだろう。と不安半分、期待半分。

無事に健康なBabyちゃんが産まれてくれますように照れ