☆★8/13(日)ヨガワークショップ、ご参加ありがとうございました★☆ | 大阪布施駅前加圧・24ジム ONE-FIT 24

大阪布施駅前加圧・24ジム ONE-FIT 24

 大阪布施駅前加圧・24ジム ONE-FIT 24


ナイル ヨガ会員の皆様

 

お盆休みのお忙しい中、8/13(日)のワークショップにご参加頂き、

ありがとうございました!

 

普段のレッスンでは意識しないような細かい部分を、

松本先生がユーモアを交えながら丁寧に教えてくださいました。

 

今回の テーマでもある

ヨガがもっと楽しくなる ~肩と腕の使い方~

ヨガのアーサナの肩と腕の動きをちょっとずつ分解しながら、

身体で使う感じを覚えていきました。

 

ペアで身体の動きを確認して『手』で押す感覚を確かめます。

 

ダウンドック(アドムカシュヴァーサナ)の肩と腕

 

 

マリーチャーサナⅠや牛の顔のポーズ(ゴームカ・アサナ)の手

だんだんと背中の上の方まで上がるようになり・・・

 

最後には背中で合掌です!

 

皆様美しい!!

 

和気あいあいとした雰囲気で、

楽しんで練習をしておられました音譜

 

yogiティーのおみやげも喜んで下さいましたラブラブ

本当に、ありがとうございましたお願い

 

次回のワークショップも企画中です!

お楽しみに~音譜

 

ボディメイクスタジオ NILE【ナイル】

スタッフ一同