虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 





昨日のお話と本日の話を少し。



ちょっと子供事で出かけた通り道に
「一度は機会があれば行ってみたい!」
となんとなく思っていた場所が
偶然そこにありました。



これはもう!
いつもうその日が来るかはわからない、ので迷わず立ち寄ってみたのです。




宇宙は突然のタイミングで
たいてい調整してくる!!



それを毎回思います。



寄ってみたところ
当初のお目当のものとは
まったく違うものに
とてもとても感動して帰宅してきました笑



それは、自動おしぼり機!!笑い泣き






だから、何?



と言われれば、これだけのことで
大変申し訳ないのですが。。笑




また、こちらの美味しいのを頂いて来ました。



娘と2人で1つ食べようと
1つだけの注文の私たちに
「ほんとはいけないんですが」
と、カステラのラスクを2つこっそりのせてくださったこと、とても嬉しく思いました。



スタッフの方のお心まで頂戴しました。



ここに書いてはバレバレなのですが、、
心温まりましたし
働く方こそ、会社の顔ですから
賞賛を込めてこっそり綴ります笑










もう1つは本日のことを。



用事を済ませ帰宅中
日傘を忘れたことを、、思い出しました。
まさかの親の私の忘れ物、、チーン




ほぼ、自宅を目の前にしていたのですが
来た道を車で引き返しました。。




傘を無事に手にしたら
何だかとてもノドが乾いた私。




すぐ目に入ってきたセブンイレブンの
アイスコーヒーを飲みました。




そういえば
用事を済ませた帰り道に
「これでアイスコーヒーも飲めたら最高なんだよなあ〜」と、



ふと!、、ふと!!



何の気なしに思ったという事を思い出しましたびっくり!!




宇宙はやはり
突然調整してくれるんですね笑い泣き





願いはふんわり、と思うのが
とても叶いやすいのは
どうやら真実のようです(^_−)−☆






それでは
今日も引き続き
良き一日をお過ごしください。





堀江  和歌子


サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
NEW
11月23日(土) おうちMARCHE出店(タカスコミュニティ)詳しくはこちら