毎日、高校3年生のお弁当を作っています。

5時起き。

お弁当作り3年目。


料理は好きでも嫌いでもなく、特別に上手でも下手でもない。

嘘です。下手寄りの下手です。

が、

手際は良くない無気力


そんなワタシにとって

キラキラ冷凍食品様キラキラ

ワタシの日々に欠かせない

強力なパートナーおねがいキラキラ

ずっとずっと、離さないでねブルーハート


昔は『添加物が~』とか言われていたけれど

日本企業の冷凍食品だもの。

きっと安心・安全。

そして、美味しいラブ


しかもこの梅雨時。

何よりも、食中毒が心配。


そこに!

【自然解凍OK】とか

安心感ハンパないったら!!

入れるだけ~


きっと工場では、

すごーーーく寒かったり(冷凍庫)

すごーーーく暑かったり(揚げ場)

するんだろうな。


冷凍食品工場でお仕事されている方々へ。

アナタ方のおかげで、

コアラ我が家の育ち盛りの笑顔と・健康と

宇宙人くん料理ヘタの母の笑顔と・安心と・健康が

 日々、保たれていますお願い尊い・・・


本当に!

わが家の、第2のお母さんみたいなものです。

いつも、ありがとうおやすみ

どうぞこれからも、お身体に気をつけてお仕事なさってくださいねお願い


作ったのは、卵焼きだけ爆笑