その場は我慢したけれど | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

体調が悪そうで、運よく公休だった

 

姪のМが動物病院へ病院

キャリーから毛がはみ出しています笑

 

診察中のお利口な態度を

 

先生に褒めて頂いたそうベル

大丈夫との事で一安心です合格


良かったネ・・・ネコ音譜

 

 

今日から3連休ですね音譜

 

私は連休中も仕事ですが

 

私同様、連休中もお仕事の皆さん

 

頑張って下さいネグーチョキ

 

 

お付き合いする彼から

 

面倒くさい的な事を言われ

 

意外な言葉に落ち込みながら

 

その場は我慢した・・・けれど

 

その後、腹が立って仕方がないメラメラ

 

そう訴える

 

お1人の『結婚祈願』相談者ひらめき電球

 

彼の言葉の真意を伝え

 

アドバイスさせて頂きました合格

 

祈願・各種供養相談者限定記事

クリックして下さい

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-2932.html】】