泌尿器科 5月 6月 | 1+1=ニコニコ(^-^)v

泌尿器科 5月 6月

1月に導尿スタートしてから、受診間隔が3〜6ヶ月に1回ぐらいやったのが月1になってます。

導尿に必要なカテーテルとキシロカインゼリーを処方してもらう為でもあるので月1なんかな?

出せる量が制限あるらしく、どうしても月1になるのか?

物品はたまってきてるのもあるので、せめて2〜3ヶ月に1回ぐらいになればなぁと思ってしまうアセアセ


導尿スタートして、今の所は問題なく家でも学校でも自己導尿できてます照れ

本人気になるのか家や外出先で時計を見ては「行く?」と何回も確認してきたりするので「気にしなくていい」と伝えてます。

「次は○○時ぐらい」と伝えていると勝手に行ってます。


導尿スタートして、受診はエコーもする事なくなったので先生に前回の受診から当日の受診までの間の事を報告「変わらずです」としか言いようがない💦


5月6月と受診。

次は7月を飛ばして8月の受診です。

「(医療物品)あるようなら、7月飛ばして8月でもいい」と言われて、もちろん飛ばしますウインク

次は8月。

造影検査?します。

導尿スムーズにおこなえてるけど、エコーもずっとしてないし、こればかりはわからんし検査はぜひしてほしいと思う…でも、何か問題あればと不安にもなるショボーン

検査して問題が見つかっても、検査したからこそ見つかったと思えるけど…やっぱ不安ショボーン


なんとかなる大丈夫って思うしかない笑い泣き


受診が終わったら毎回院内のセブンイレブン。

おやつ食べまーす爆笑




全然関係ない写真チュー

映画、子供達はマリオ見たいとずっと言うけどタイミングがなかなかない。

お出かけは楽しんでます照れ