ダンナは、ゲームでも賭け事になると…
性格が→→全く変わる口笛ムキーびっくり
夫婦…二人の生活だからと
私も…少しゲームをして、共通の話題と
一緒に楽しむニコニコをしているけど、
感情の起伏が激しくコインたちルーレット札束
声をあらげる事もあるポーン
賭け事ビリヤードそれだけしか、考えられず
全く何も目に入らなくなり…
ロックオン$状態プンプン
車通勤中も…見なきゃいい!
回しっぱなしムキー

お前は……
ポケモンGO
で、事故った
ヤツと…
同じだっ!!!!!

と…何度も注意しても…変わらずに
ゲームを停止させずに…→
車通勤をしているムキームキームキー

ニュースで、ポケモンGoの事故を
見た時→→バカなヤツドクロ
そー言っていたのは、ダンナで、

てめえも…
同じだっろっ

再婚する前に何10年も
パチンコ、スロット屋さんに
つぎ込んできた。
当たる=あの快感が、全てを支配して
いるのだろう。
生活があるから、現金の店は、
止めた❗と豪語しているけど、
性分は→治らないねっチーンチーン

ヤクザと一緒にいた私は、
賭け事が、いけない事とは、
思っていないウインク

それしか見えなくなり、
それに囚われる事ガーン
負けて→愚痴愚痴言う事ガーン
性格が、変わる事ガーン
……………が、最悪炎注意もやもや

闇のゲーム機でも、遊んだ。
賭博場も、行った。
街中のパチンコスロットとは、
無縁だけど……

本当の博徒は、負けても
さっぱりした人が多い。
そんな人程→→→勝つ札束

ダンナの賭け事一直線の数ヶ月を
見て右矢印
来世は……一緒には、ならない!

と…直接、言った。

私は、賭け事のみに左右される男を
男…とは、みない。

やるなら→博徒向きの性格と中身を持つ人でないと……

ムリです。

いいダンナだけど……私の中では、
だだ下がりブー下矢印

私の平穏を乱さないで……
何も見えなくなる人なら、
何んの感情も…育たなくなるでしょう。

私の中の何かが、、、
弾けるかもしれない。


物やある種の刺激を求めた慟哭、
欲望の塊……→→→
私は、いらないニコニコ


リンちゃんりんご
ナナちゃんさくらんぼ
気持ちの分かりあえる毎日が
あれば、それでいいニコニコ

ブログの文さえ、書けず×××
平穏のない毎日に→疲れましたショボーン