愛犬達は、いつもいつも……
私の行動をつぶさに見ているチワワ黒

私の行動を…時間割鉛筆を……
体内時計に当てはめて→→→

ママルンルン
右矢印これしてお弁当これして→
これだよねっハート

人の毎日の行動は、ほとんどの
部分で右差し同じ流れを繰り返してる。
その人にとって効率的か、
好むつながりか、
クセ、または、無意識に………チョキ

習慣化したものは、意識しなくても
大抵拍手その流れ通りに、
動き、生活しているニコニコ

愛犬達は、、、学んでるチワワ黒チワワ黒
誰より、私自身よりキョロキョロ
良く観察して→知っている。

でもチョキ私も………超ハート見てるからグリーンハート
知っているよぉチュー




お弁当作って、新聞読んで、
お父さん→いってらっしゃいラブラブ
したら、昨日のタオル・洗濯物
集めて洗濯、ケージを掃除したら右矢印
あたち達チワワ黒朝ご飯だよねっ虹

掃除・洗濯終わって、
ママシャワーして、着替えてキラキラ
支度したら、
お散歩ラブラブだよねっチワワ黒流れ星

掃除・洗濯終わって、
ママシャワーして、お化粧口紅ブラシアイシャドウ
し始めたら、
お留守番だよねっチワワ黒OK

夕方………1階へ降りたら、
夕飯の支度だよねっチワワ黒カエル
まだ→→行かないの⁉⁉⁉

私の行動は、お見通し!!ハートチワワ黒


だから…

たまに→

裏切って

あげるニコニコてへぺろ笑い泣き

お散歩の直前、帰宅後に
手足・体を拭く愛犬専用の雑巾を
水で濡らし、絞って置く…

1時間前に→絞ったよぉルンルンてへぺろ

夕方のご飯の支度→→→
昼御飯終わったら、作るカレーステーキ

お散歩の時間を昼御飯の後にするびっくり

夏は、7時には、お散歩へ行くチワワ黒

外出して帰って来ると………
家のチャイムルンルン鳴らすハッハッ

ご飯の場所を変えてみるアセアセアセアセチワワ黒

寝坊助=ナナちゃんさくらんぼ
寝てる間は、布団をそのままに
してるが→→→全部はがしウインク
干してしまうニコニコ

予知⁉予期⁉通常なら………
と違う行動を取ると→→→
愛犬達は右差し

えっギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ


マジっアセアセあしあとアセアセ

と………一瞬…………止まる笑い泣きてへぺろ笑い泣き
予測してる行動と別の動きをして、
タイミングガーンくるくるガーン
ずらしてみるてへぺろ



お散歩でも………同じニコニコ

この道なら、、、このコースチワワ黒
いつもは、そーだけど……→→てへぺろ
こっち行くチュー爆笑チュー

いくつかのコースがあるが……
愛犬達は、十分覚えている。
だからパー
途中で…ランダムに変えるニコニコ
go→homeカエル
その言葉で、どの道のりからも
わが家へ………歩き出せるチワワ黒

時には、愛犬に→
今日のコースを決めてもらうピンクハート
行きたい道を歩いて行くチワワ黒ルンルンチワワ黒

ふいに………イタズラ心含み、
期待を裏切る爆笑


超!!!

楽しい爆笑爆笑爆笑


自分の動き方を知る事にもなるし、
順番が分かると………
崩すのも、たまにはうずまきいいっかニコニコ
と………思える。


スタンバってるチワワ黒ピンクハートチワワ黒
愛犬達ピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート

今日は、どーしょっかなてへぺろルンルン


(…注意…)

私は、遠回りでも、必ず!!!
横断歩道信号機信号機信号機を渡る。
どうしても、車道を渡らなければ
ならない時は、抱っこして渡る。
ルートを変えても、
これだけは、絶対の決まりニコニコ
いつも、そこを普通に歩いていると
万が一、離れた場合→→
必ず、車道を渡る。
危険注意は、回避したいので…ウインク
歩道は右矢印イングッ

車道は右矢印アウトコースブー

渡る場所、黄色のボコボコ右矢印
必ず右差しスタンバイパー一時停止OK

これだけは、ランダムでも
お散歩の決まり事ですニコニコ