来るはずの……連絡がこないあせる
連絡を待ち続ける人。

フラッシュバックするかの様に
当時の苦しみ、悲しみ……等が
溢れて……止まらない汗汗
一時の私。

困難の最中……
何か……力になれたら………ラブラブラブラブ
そー想う人。

理由は口にしなくても…
ヘルプひらめき電球ひらめき電球と…感じる……くもりくもり
不安いっぱいの人。

ようやく落ち着いた出来事に…
常識を逸脱するハッハッ
トラブルを起こした…人。


私が……→→出来る事なら、
出来る限り………したいニコニコって…
いつも……ハート思っているニコニコ

でも→→悪いクセてへぺろてへぺろてへぺろ

やり過ぎるガーンもやもやうずまきアセアセ

体調を整える事が、難しい…
毎日が……今月上旬は→続いてた笑い泣き






ひとつキラキラひとつキラキラ
クリアしていくしか→→ないおねがい
ひとつラブラブひとつラブラブ
様々な感情と日々、なんとか
体調を整えて→越えたらくるくるおねがい


待ち望んだ………連絡があったおねがい

10年以上会ってなかった人音符
……と再会したニコニコ


口にしなかった気持ちを…あせる
聞く事が、出来たおねがい

新たな……幸せドキドキを……
見る事が、出来た照れ

途絶えていた友人と……生ビール
連絡とれるよーになった爆笑


夢を頑張るバレエ乙女のトキメキ女の子達の流れ星
笑い声音符と見てるだけで……
私も笑顔ニコニコになれる楽しいルンルン
場所で……一緒ピンクハートに………グリーンハーツ
騒げたっシャンパンリキュールカクテル爆笑爆笑


ご褒美キラキラキラキラもらえたニコニコ

そんな風に……感じてます照れ


マイナスな事って…………
けっこう………重なって起こる節分
私は、いつも→→そう◎
でも、優先順位や対応可能な順番で
いっこずつカエル
いっこずつくま
やっていくしか……ないですウインク


あの時………あーすれば
           良かった。
あの時………こーしてれば
           違ったかも………あせるあせる


年齢を重ねたり………
受け止め方や捉え方が、
変わってきたり………
例え、、、今と変わっても…
あの時→→→
   最善ラブラブは、出来たニコニコ

そー思えるよーにキラキラキラキラ
真剣に考え、向かい合うニコニコ


私は、そんな感じにしか……
      生きられない……ですプンプン