ミモザの花言葉ピンクハート


ミモザの花束黄色い花黄色い花黄色い花が、、、
2年振りに…………届いたニコニコ


家族内に心のバランスを……
崩した人がいて、

精一杯キラキラ寄り添って
また、介護にも………
全力でグー……向かい合い……

一生懸命キラキラに……

苦しみ、悩む、何かに……
捕らわれて……道が見えなくなって
しまった人達の……ほんのわずか…
力になれれば………ハート

カウンセリングの勉強を
一緒にした方からのプレゼントリボン




心を病んでしまった家族が、
いると………
人から……偏見の目で見られる。

家族ですら、
問題が、人様に知られる事と
なれば→→→噂の的ダーツになる。
責められ、言われのない
        『  責任   』を……
批判・中傷される。


でも……家族が逃げずに
いられるのは………
病んでしまっても右矢印家族だからハート
大切な人だから、、、
心のバランスを崩しても……
その人…本来の笑顔照れ照れ照れ
知っているからピンク音符
いつの日にかキラキラキラキラ
自分の知る    大好きな本人に
戻ってくれたら………と………
願いを捨てないから乙女のトキメキ

何度…………裏切られてもパー
何度…………はめられてもパー
何度…………嘘をつかれてもパー
何度…………尻拭いをしてもニコニコ
何度…………責められてもニコニコ
何度…………暴れられてもあせる

いつまで続くか⁉⁉⁉⁉
分からない日々に…
自問自答ウインクしながら……
どうしたら…いいのか⁉⁉⁉
考えながら、、、
そして、少し、キズつきなから、


見えぬ………いつの日にかピンクハート
        待っているニコニコ


一時期……こちらからの
連絡をしないようにする時も
ある。
本人にとって、
うざい……としか、感じない時も
あるから。



家族内での問題が、原因の時、
その絡まってしまった塊を
ほどく……には、
はかり知れぬ程、時が必要。

でも、見捨ててしまったら、、
    本来の姿おねがいを知る人は…
         いなくなってしまう。

迷惑……と受け取ると……
人は、排除したくなってくる事が、
多い。
私は、迷惑ではなく、、、
     心の叫び注意
として、受け止める様にしてる。


離婚の原因のひとつになった。
仕事を辞めざる得なくなった。
暴言の嵐や激情を当てられた。
ストーカーされた。
ありもしない話を流された。

でも……その時、それしか
    こだわれなかったあせるあせる
それに……
    囚われて、他の事が、
        見えなかったあせるあせる
標的雷が、見つかると……
攻撃したくなってしまう。
試してみたくなってしまう。

そんな………思いだった…と
私は、思っている。


でも………

私で良かったニコニコ


他人に向けられた部分も、
山程………あったあせるあせる
病んでしまった人の数だけ…
人様にも……迷惑をかけた家族が、
実際………いる。


ほんのわずかでも………
矛先が……私に向いてピンク音符

良かったよニコニコニコニコ


その期間は、他の人への攻撃や
邪心、迷惑…等に
ならないからさぁニコニコ

苦しみもがいてる姿を見てる。
分からない毎日を
なんとか……過ごしている事、
知ってる。

だから→→→→
関われば……その人が抱く憤りを
いつか…当てられる事、
承知で、話を聞くウインク


だってパー連絡してくる時は、
コントロール効かなくても…
人と関わりたいハート
そー思って、連絡してきて
くれるから照れキラキラ






きっと……深い闇から
    抜け出すには、、、
その人が、何かキラキラ
小さくても、きっかけを
自ら、見つけなくちゃ………
這い上がれないから……乙女のトキメキ


それまで→→→待つよニコニコ


誰も、恨んでない。
した事を責めるつもりも、ない。
だってピンク音符
私、それらの事があったから、
色んな捉え方や道を……
探す事が、出来たんだもんおねがい
変⁉かもしれないけど……
感謝してるよ照れピンクハート


いつかキラキラキラキラキラキラキラキラ
みんなで…笑いながら爆笑笑い泣き爆笑
ご飯ステーキパスタプリン食べれたら……
そんで→→→いいじゃんルンルンルンルン


良いことも……
悪いことも……
両方ないと……
どっちの意味も、分からない。


どっかに……→→
今はムリでも…………
笑顔(*^-^)bハートを待つ人が、
いる…………


私も、ミモザをくれた人も、
そんな想いを………
笑っちゃう欠片ととられても、
忘れないニコニコニコニコ