初めてピンク音符人から………
   洋服エプロンTシャツラブラブ
プレゼントを頂いたぁおねがいおねがい
派手目の私に→→→似合うキラキラ

マジチュー    好み→ど真ん中!!
私の為に………選んでくれたおねがい



ありがとうハートハート


昔…夜の仕事をしてて…
買って!→→→で、買ってもらった
事は、あってもパー
好みを考えピンク音符選んでくれたニコニコ
こんなに…嬉しいプレゼントは、

なかったよっえーんおねがいえーんドキドキ

         嬉しいです照れ

この洋服を…早く、着たいニコニコ
この洋服を着るまでパー
写真は……撮らない。
アップした写真は→→→
袋につけてあった……
         コサージュリボンダイヤモンドです。

私の為に…選んでくれた人は…
誰よりハート可愛いラブラブ
誰よりラブラブ大切なおすましペガサス
最愛の姪っ子です照れ
プロのベリーダンサー流れ星
ベリーダンスの先生してますニコニコ

一生懸命キラキラキラキラキラキラ
    頑張っていますピンク音符ピンク音符100点

毎回は、行かれないけど、
イベントやショーを開催する時、
見に行かせてもらっています。
舞台で踊るルンルン彼女や生徒さん達…
見る度ごとに→→
      しなやかにピンク音符美しくキラキラ
          なめらかに音符キラキラキラキラ
していきます。

最初に…見た時は、ぎこちなく、
舞台に…緊張してたり、
ひきつり気味の笑顔だったり、


でも…………


一生懸命キラキラ星キラキラ


必死に雷流れ星雷


練習してる


んだと思う…………



素人の私が、見ても………
頑張ってチョキいるのが……ハート
練習を繰り返して、、、

少しずつでも…上手くなりたいおねがい
そー………思っているのが……
すごく、よく伝わりますニコニコ

どんどん…→→キラキラキラキラルンルン
していく照れ
懸命な姿に………


私も………負けられない……プンプン



そんな刺激を…たっくさん上矢印
もらいます。


私にも→→→歌が、あるルンルン
毎日毎日、練習してる。
体調によって、いつもの声が、
出せない、出ない…時もある。
歌える場がある時、
確実に日時が分かれば、、
仕上がりを合わせる。

でも、いつでもどこでも
どんな場面でも………
歌えるように……ピンク音符
どんな状況・状態でも、
一発勝負雷
出来るように………
私なりに……頑張ってますニコニコ

カラオケ大会等の場では、
歌の1番!だけルンルン
勝負ウインク

教室やボイストレーニングに
通って、習っている人達に…
聞いてもらえる……
そんな歌を歌えるようになるには、
私らしい歌を歌えるようになるには、
練習……練習……
しか……ないです。


時々、そんな場所に行っても
精密採点のカラオケピンク音符
歌ってみても……→→→

練習は        つかないOK

そー感じますおねがい


地味だよね…………
イヤな時もある………
でもパー日々、積み重ねていく事が、
何よりキラキラ大切で大事だと……
舞台で……華やかに赤薔薇赤薔薇
綺麗にピンク薔薇ピンク薔薇踊る彼女達を見て、
勉強させてもらっていますニコニコ



桜桜初夏花火波
心のこもったハートハートピンクハート
       洋服セーターグリーンハーツを着て………
精一杯ラブラブ踊る舞台……
       見に行きますおねがいニコニコ


いつでも………成長できる。
私は、そー思っていますウインク


今日は…………姪の大元の日だから。
感謝桜の気持ちを込めて……ハート
愛情ピンク薔薇と願い流れ星を込めて……ハート


大好きだよっおねがい