#午前5時47分の時計台

順調に稽古が進んでおります。

最初はいきなり喉を潰してしまいましたが…

徐々に回復しております😊

セリフだけでなく、動きもだいぶつけられたので、

混乱しているところもあります。

セリフ分からなかったらどんな動きだったかわからなくなってしまいます。

整理します!


共演者さんは、初めましての方が多いのですが、

同じエーライツの方が意外と多く、楽しい稽古場となってます😆😆

1人でも多くの方とお話がしたいな♪

{D12D7F89-0188-496B-B1A5-E75DD2ADE44D}

{EE7D173E-CA22-4CF2-B7FE-10B5EF2E7B44}

{9C8464AC-0214-48AD-BFD8-FC379B80411D}

溢れたお水で描いたアンパンマン(´∀`)

{98B22D02-F88B-41B3-A3F0-1828DB1A136A}

{9FE0E7D5-6B6C-4486-B6E2-0D5D076438A6}

{E97A0FF4-E574-4CED-A74E-7B32E45D71E6}


今日はだいぶ足が疲れてるのでゆっくり休みます


おやすみなさい💤



最後で読んで頂きありがとうございます
今後もよろしくお願いします

Twitter▶︎@shion_love_top
Instagram▶︎uta.hime0116
showroom▶︎しおんルーム♡