今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温21℃ 最低気温17℃

天候 曇り時々雨

少しあいだがあきました。ちょっとまかされた

事などがあると、気がそちらにいってしまう、

あい変わらず許容量の少ない私です爆笑

今朝はお墓掃除にいったのですが、まだまだ。

またやりにいかないと、でした。もうすぐ

主人の命日なので、綺麗にしないと!

良い一日を。







旅行から帰った次の日にお出かけしてカレー屋さんに。スリランカカレーです。アラリアさん。美味しくいただきました。

期限切れの金糸瓜の種、芽がでました!