1月は毎日バタバタとして

お家の片づけ・お掃除が

手すきになっておりました

 

廊下には細かなほこりもやもや

フィルターがまっしろえーん

鏡のかがやきキラキラ

雪による玄関タイルの汚れ雪

 

きょうは朝から動き回り

ひとつひとつ丁寧に…


そして今

下着の見直しをして

シャツ1枚

ブラ1枚

パンツ2枚手放し~(@^^)/~~~

 

そして昔から下着のタンスには

せっけんをしのばせておりました

が (この年代の人よくしてる?笑)

もう要らないなぁ!と直感し

使うことにしました

 

 

朝から磨くことに専念して

気持ちも空気もスッキリ

お昼からは好きなことして

1ケ月分のエネルギーを

チャージします♡

 

 

今日もハッピーな1日を龍 感謝宝石緑