みなさんこんにちは(^^)/ カバ子です。

 

 

 

 今日のブログ更新で遂に、なんと遂に

三日坊主を達成することができました🎊🎊🎊

 

ただ……思った以上にアクセス数が伸びません😢😢

どうすれば、アクセス数を伸ばすことが出来るんだろう❔❔

もっと過激なブログでも書こうかしら(笑)

 

てなわけで、本日のブログは前回に引き続き

カバ子の愉快な仲間たち(家族紹介) ※ゴリ男(夫)編

 

 

 

 

として、ゴリ男(夫)を紹介させていただきます。

皆様、お付き合いよろしくお願いしたします。

 

名前 ; ゴリ男(夫) → きっと本名です!はい!

性別 : ♂

年齢 : 30代半ば

体系 : ゴリラ

趣味 : 筋トレ → 脳みそまで筋肉になりました → 何か知らないけど筋肉の大会にでています。

体臭 : ゴリラ

職業 : 会社員

口癖 : PFCバランス 

      → 言葉の意味を説明してくれますが、まったくもって意味不明です。

性格 : 本当にわがまま子ども以上に子どもです。どうすれば、もう少し大人になってくれるのか。

性欲 : 強め。(※波が激しいため、かなり迷惑しています) → まぁ体の相性は悪くはありません。

      このことに対しても、後日、ブログで詳しく書かせていただきます。世の中の女性、また男性の意見が本当に聞きたいです。

 

 

なに、この生い立ち?

カバ子と同じでそこら辺の人と変わらないじゃん!

おもしろくない!とおもったそこのあなた!

 

 ゴリ男(夫)の人生もチョーパワハラ上司

複数名(パワハラ問題が深刻化し、全国ニュースにもなりました)がいる企業へ就職(※ゴリ男は在職しています)して、

かなりの修羅場を超えてきています。

何をされたかゴリ男(夫)は詳しく話してはくれませんが、かなりのことをされてきていると考えられます。

ブログのネタにしたいので後日詳しく、ゴリ男(夫)に聞いてみたいと思います。

 

また、ゴリ男(夫)は先ほどの趣味にも書きましたが、

「1に筋肉、2に筋肉、3と4は無くて、5に筋肉」というくらい、

自分の体が大好きで、ただひたすらに筋トレをしています。

 

もう本当にナルシスト

 

家族は本当に迷惑をこうむっているので、ここのブログで愚痴を吐かせてください!

 

世の筋トレ好きのお父さん!ほどほどにしないと奥様は凄くストレスが溜まっていきますよ(笑)

 

→ ゴリ男(夫)がわがままなため、私の場合、ストレスが溜まっていると思います。

恐らく筋トレは悪くないのでご安心を(笑)

 

てなわけで、私の激動の人生、第二章は、このゴリ男(夫)に楽しくも、苦しくも振り回されることと、なりました。

 

私のこの先の人生はどうなるの❔幸せになれるのかな❔

 

ゴリ男(夫) → ゴリ男(元夫) にならないよう、全身全霊を込めいてゴリ男の再育児をがんばっていきます。

皆様、ご声援またご意見の程、よろしくお願いします。

 

 

次のブログでは、カバ子の愉快な仲間たち(家族紹介) ※子ども編

を書かせていただきます。皆さんよろしくお願いします。

 

※ブログ初心者なため、アドバイスやご意見など、たくさん頂けると幸いです。

皆様、よろしくお願いしたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ