みなさんこんにちは(^^)/ カバ子です。

 

 昨日、始めてブログを掲載しましたが、

かなり時間がかかってしましました( ;∀;)

 ブログの記事だけで1時間半

カバ子の顔の絵を描くだけで2時間もかかってしまいました

(↓↓↓下の絵です↓↓↓)

 

 

 うん…続かないこんなに労力が必要だとは

 

 まずは三日坊主を目指しましょう(笑)

 

 

 てなわけで、本日は

カバ子の愉快な仲間たち(家族紹介) ※カバ子編

として、カバ子の生い立ち家族構成現況等をご紹介していきたいとおもいます。

皆様、お付き合いよろしくお願いしたします。

 

名前 ; カバ子 → もちろん本名ではございません!!

性別 : ♀

年齢 : 30代半ば

体系 :  → 現在ダイエット中!! 

      えっ!?ダイエット中ってことは細くはないよねって??

趣味 : ……人には言えない趣味がある(笑)

 

現在の家族構成 : ゴリ男(夫)かわいい子どもが2人の4人家族です。

 あっ、そういえばゴリ男(夫)がカブトムシを育てていて

「カブトムシも立派な家族だよ~」とかニヤニヤしながら言ってたな!!

 臭いし、夜中にガサガサ(凄くお盛んです)うるさいんで、

飼うならあなたの部屋で飼ってもらっていいですか~

生い立ち : 2人兄弟の長女として産まれました👶

幼いころはよく弟と喧嘩をしていた思い出があります。

家族の愛情を一杯受けながら、高校までスポーツに打ち込み、

その後、短大へ進学し、社会人へとなりました。

 

 

 

 

なに、この生い立ち?

そこら辺の人と変わらないじゃん!

おもしろくない!とおもったそこのあなた!

 

私の人生はここからなのです!ゴリ男(夫)と出会ってから、

またチョーパワハラ不倫マン(上司)がいる

ブラック企業へ就職(※カバ子は無事退職しましたのでご心配なく)してから、

 

私の激動の人生、第二章がスタートしました!!

 

詳しくは少しずつブログに掲載していきます。

本当にブラック企業のチョーパワハラ不倫マン(上司)、

モザイクを付けなければ放送できないくらいピィーなことやポォーなことしてましたよ。

しかも同僚と(*ノωノ)

 

ゴリ男(夫)は…

 

現況 : 約1年前に新築一軒家を購入。

現在は会社員として、育児(ゴリ男(夫)の再育児を含む)に家事と奮闘しています。

 

 

次のブログでは、カバ子の愉快な仲間たち(家族紹介) ※ゴリ男編

を書かせていただきます。皆さんよろしくお願いします。

 

※ブログ初心者なため、アドバイスやご意見など、たくさん頂けると幸いです。

皆様、よろしくお願いしたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ