皆さんこんにちは。カバ子と申します。

 

 この度、人生初のブログを始めることになりました。

(((o(*゚▽゚*)o))) パチパチパチパチ

 

ブログなんてほぼ読んだこともなく、学生時代に流行ったデコログしかしたことがありません。

分かりづらい部分や読みづらい点、誤字脱字もあると思いますが、温かい気持で読んでいただけると幸いです。

 

 このブログでは自己紹介でもあるように、旦那への愚痴子育ての不安またその他もろもろのことをを皆さんにおもしろおかしくお伝えできればと思います。

 私の旦那(このブログではゴリ男と呼ぶことにします)は世間の旦那とは一味ちがいますよ(笑)

 

 人生のアドバイス、ブログの改善点などございましたら、コメントよろしくお願いしたします。

誠意をもって受け止めさせて頂きます。

 

 よろしくお願いしたします。m(__)m

 

………………………………………

………………………………………

………………………………………

 

 ブログの最初の記事ってこんな感じいいのかな???

 

 ブログの中に、みなさん写真とかとか入れているんだけどどうするんだろ??

 まぁこれから勉強していけばいいか!!!

 

 次の記事では家族紹介をさせていただきます(^^♪

 よろしくおねがいします(^^♪