今ここにあるんだああああ | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

なっちゃんセッションを継続的に受けてきて

1ヶ月半ちょいを経た今

 

なんか
安らかなってる~

 

感じ味わってる。

 

今は亡き、愛する者たち魂・・

今生きている、けど、離れていたりもする、愛する者たち生・・

過去生にてー、今生にてー、与え受け取り合ってきた、包み包まれてきた、愛・・

ぜんぶ

エネルギーレベルでは
今ここにあるんだああああ

 

だから
繋がりたければ、繋がれる。。
息づかせたければ、息づかせられたりもする。。

そんな今もがあるんだああああ


過去生とおしてー、今生とおしてー、負ってきた痛みや、抱えてきた悲しみなんかも・・
エネルギーレベルでは
今ここにあったりもするけど
 

だけど

癒したいをおもうならば癒される。。

手放したいをおもうならば手放せもする。。
そんな今もがある

 

エネルギーレベルでは

今ここにすべてあるのだから

 

 

セッションのはじめに
「今日はどんなことをみていきたいですか?」
とな問いかけをもらう。

そして
「○○が気になっています・・」

「ではそこからみていきますね」
とな流れで

セッションに入っていく。
 

そんな「○○」は
今ここにすべてあるなかにての
まるで「ドア」のようで・・

なっちゃんは
「○○」に
フォーカス?チューニング?合わせていきながら

そこ「ドア」からみえるものを

そこ「ドア」に通じてあるいろいろみえてくるものを
伝えてくれる。

 

エネルギーレベルでは
今ここにすべてあるんだねえ
 

 

エネルギーレベルでは今ここにすべてある

その叡智が

わたしのなか

安らぎをもたらしてくれている。

 

セッション体感重ねながら

その叡智を知り深めながら

安らぎが深々広大拡がっていってる。
 



分離の痛み が、とかれ、とけいってることも

団子状態 が、とかれ、とけいってることも

作用しながらの

今もたらされある安らぎなんだろうともおもってる。

 

また

今という点からは

ああ、、これまで、、なんと安らぎから遠きなかにいたんだろう、、

そんなふうをもみている。

 



安らかさとともにあるは

きもちいい

 

安らぎのなかあるは

ここちいい
 

 

エネルギーレベルでは今ここにすべてある

この叡智とともにありたい

 

安らいでありたい

 

安らぎのなかありたい

安らかさとともにありたい

 

あれますように
 

今ここにあるんだあ

あるんだねえ

 


 

 

 

なっちゃんセッション&なっちゃんのページ下差し