なっちゃんセッション体験記はじめます♪ | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

なっちゃんセッションを

先月から

継続的に受けています。
 


持ち前の好奇心旺盛さ、と、ビビっときたそのときすぐにコンタクト→会いに行っちゃう行動力、と、からー
これまで受けてきたさまざま方々による個人セッション・・

もはやオタク域?ともおもうほど(笑)

数知れず

です。

そんななか

私がリピートしてきた(数年間の歳月をあけながら)個人セッションといえば
愛してやまないマージョリー・オロークのセッション4回
先駆的存在ウィリアム・レーネンさんのセッション3回
アカシックリーダーと言えばなゲリー・ボーネルさんのセッション2回
でしょうか。。
近年では、めぐっちこと田村恵さんの自然治癒力活性療法を数々リピートしていたりも~ニコニコ

(オーラソーマセッションやホロスコープチャートよみセッション等その他たくさんをも受けてきていますが、今ここにては、モノを介在したりすることなしでの目にはみえない領域扱うセッションに限った言及にとどめています)


そんなセッション通の私が
なっちゃんセッションを先月からこれまでに
回数にして8回、時間にしてトータル9時間、

(1セッションが、2時間のこともあれば、30分のこともあり。適宜柔軟に対応していただいています)
受けてきておりー
 

このことは
私がとてもなっちゃんの腕を買っているということの反映でもあるし

同時に
今という時代特徴の反映のように感じ受けていたりもしています。

つまり
今という時代ー
その気になりさえすれば

簡単に!!
本来の自分になれる

っていうことを

かみしめていたりもするのです^^

つねづね並木良和さんも

簡単さを選ぶことの大切さを

よくお話下さっていますよね。

 

まいにち目醒まし☆カレンダーby並木良和なか『』には
「簡単」「シンプルさ」を選んでゆく。

人生をそう選んでゆくと、何でも簡単にできる人生に^^

 ・・ 

今まではできなかったけれど、今からはできる!!!
ともありますね。

話しを戻します!

その気になりさえすれば本来の自分になっていけるその簡単さ!!
 

そのことを

なっちゃんセッションに特化してある以下特徴をとおして、私は味わっていたりしています音符

右矢印いつでもどこからでも受けることできる、オンラインセッションブルー音符

右矢印 適宜柔軟に組み合わせてもらえる、リーディングとヒーリングとの併用セッションむらさき音符ゆえに効率よく変容プロセスもたらされる。

右矢印 セッションの質に対して、いまのところまだ安値ピンク音符そのため継続的に受けやすく、ゆえに加速的に変容プロセスもたらされる。
(余談になりますが、このようなセッションを施す方&そのスキルに対する、自分の先見目利き力には自信ありです^^
まださほど有名でないときに、ひょんとご縁結ばれ出会わせていただいて、そしてほどなくして、あれよあれよと有名になられて、ゆえに手の届かないところまでにいかれた方々・・ぽつぽつ^^
イメージ捉えやすい例としてあげると、まだ世に名が知れ渡るより以前に、江原啓之さんの個人セッションを受けていたり、とか。

木村藤子さんやトレイシー・アッシュに目がいったも早かった!
だから、なっちゃんセッションも、これからどんどん周知されていくとともに&ニーズの高まりとともに、料金見直し改定等もどんどんされていくことでしょうと、そんなふうおもっていたりもしてまーす^^)


 

簡単さにちなんで、あえてもう一つ、特記しておきたいことあります。

 

それは
セッション中になっちゃん用いる、目にはみえない領域いろいろをリーディングできる&目にはみえない領域いろいろをヒーリングできるスキルは
なっちゃんが生まれ持ち合わせたものではないってこと。

なっちゃんが長年をかけてトレーニングを重ねながら習得してきたスキルであって、プロとして今なお常に自己メンテナンス余念なくされながら研ぎ澄ましつづけているスキルだということ。

 

このことをおもうたびに、心震える、胸熱くなる、そんな私がいます。

またこのことをも、今という時代特徴のあらわれのように感じ受けています。
 

なっちゃんみたいな人が

つまりは
サイキックに生まれついてはいなくとも

目には見えない領域を扱う才能技能を素晴らしく開花させながら目には見えない領域を真摯に扱う人が
いらっしゃるということ・・

ふえていってるということ・・

近年如実に見聞しているこのことは
その気にさえなれば、簡単に!!本来の自分になれる・・
ということを

後押ししてくれているような流れでもあるよう感じみているのです。

 

 

目にはみえない領域に関するリテラシーが、より深められ、より拡がっていってるー

それぞれが、より軽やかに、より楽しみながら、自分に還る・自分になる・自分を輝かすプロセスをすすめいってるー

そんな今時代があることをおもいますキラキラ

 

そして
より深められ、より拡がっていってるー
より軽やかに、より楽しみながら、 ・・ すすめいってるー

とな流れは今後ますます加速していくことでしょう\(^^)/

 


スキルだけが熟練されてあってもそれだけでは、変容をサポート・促すほどに人に届かなかったりするも事実なわけで。

オンライン越し目の前いる人に、その人・命に、その人・人生に、その人・魂に、向けるなっちゃんまなざしが、向き合うなっちゃん姿勢が、なっちゃん在り方が

あたたかくたまらなくステキなのですラブ

 

たくさんの方々に&必要としている方々に出会ってほしいをおもうなっちゃんセッション&なっちゃんですハート

 

 

素晴らしいスピリチュアルリーダー方々とのご縁に導かれてきたは
リアルに接しながら受けた印象や体験を

身近周囲に分かち合っていくー
必要としている方に届けていくー
そんなお役目をも担っているからこそと・・
与えられたご縁&体験を

これまでも大切に&最大限に活かしてきたつもりではいますが・・

 

 

今&これから

気持ち向く限り&情熱ある限り

 

現在継続的に私自身が受けているなっちゃんセッションにまつわるいろいろをー

なっちゃんセッションとおして自分に還る・自分になる・自分を輝かすサポート受けながらその体験記をー

 

ここブログ上に

表していこうとおもいます。

なっちゃんセッションがご縁ある方々へ&必要としている方々へ届きますように虹