獅子座新月エネルギー | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

本日午前11時42分

獅子座新月

いやはや
なんか
月曜日からのこの流れ勢い・・


獅子座新月からのエネルギーをふんだんに享受していた感満載(笑)

獅子座の自己表現エネルギーってこんな感じなのね?
今さらながら、私、これまであんまりピンときていなかったみたぃ。。

こんな体感なのね?!
 

いやはや

めちゃめちゃ

パワフル!!!!

なんだわねえ

ちなみに

私のホロスコープチャート・・

獅子座には惑星ゼロ。ネータルICが獅子座。
ちょっと獅子に着目今。

そしてそして・・
 

パワー。
これまで幾度も「ラブとパワー」というのに
大切仲間たちとの関わり・交流なかにて

ふれてきながらー

 

自分の中、ラブは、うん。わかる。

パワーは・・。 うーん。わかんない。

って、ずーーーっとそんなんだった。

 

けど、これね?この感覚だあ!
って月曜日からのこの流れ勢いのなか

初めて

自分の中のパワーに繋がる体感あった。

ああ。
またも顔!顔!顔!・・
私がパワーに繋がれることをずーーーっと見守りつづけてくれてきた仲間たちよ。。

ありがとう。

そして今。

月曜日からの流れ勢いがゆるんでいる感満載(笑)

 

なんで?

新月時間を過ぎたから?

まっ、いいや。
一息つこう。


なんせこの二日間半・・

ギラギラだったあ
 

ギラギラ・・

これぞまさに獅子座パワーなのね?!