北海道ラベンダーうさぎ女子旅☆2024·7月㉖ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…家から出ない予定〜

でも、やる事はたくさんあります💦

まずは北海道旅行記の続きですねウインク




🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇




ペンギンのあとは…

アザラシラブラブ大きさ色々ですねキョロキョロ

あざらし館🦭

いたラブ

来た爆笑

ひゅ〜っと通り抜けていくびっくり

動画は消しゴムマジック使えないから…

仕方ないよね💦

だってちょうど後ろにいるんだもんチュー


アザラシだけ見てください🦭


お次はほっきょくぐま館へ…

上からほっきょくぐま🐻‍❄️

夢芽たんが捕まる〜アセアセ

アザラシ気分を味わえるシールズアイがあり

並んで入ってみましたウインク

クマがいるとは限らないので

見れるか見れないかは運ですが

私たちが入った時は…いた爆笑

近くには来なかったので

アザラシ気分は味わえなかったですけどてへぺろ


来そうで来ない😅


最後にもう一度見る

このほっきょくぐまさん🐻‍❄️

何かを言っておる…

よくよく見てたら…

音符にっしんぼ〜名前は知ってるけど〜

音符にっしんぼ〜何をやってるかは知らない〜

って歌ってた!!

私にはそう見えて大笑い🤣

ウロウロしながら歌ってました爆笑