千葉温泉旅行☆2024·9月⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


無事にミッションクリアして

のんちゃんとランチしてきましたウインク

今日は食べ過ぎたので

夕食は抜き…ってわけにはいかないか💦

何か食べます😅


さて、疲れてちょっとウトウトしてましたが

千葉旅行記の続きですウインク




45分ほどのお散歩を終えて

鵜原館に戻ってきましたくるくる

右側に見えてるのがテラス

朝とはいえ、すでにかなり暑かったので

汗びっしょりですアセアセ

やっと…戻ってきたチーン

この文字が素敵ですおねがい

ロビーにはセルフドリンクがあって

さきほどのテラスで飲むことが出来ます照れ

ここに座ったら

海が見えますね音符

とても素敵なテラスなんですが

今回は暑くて…ここにいたら大汗かく滝汗

寒い時期にリベンジしたいと思います照れ


テラスじゃなくてお散歩で大汗なので

お部屋に戻って

シャワー浴びてスッキリしてから

朝風呂〜爆笑

もちろんお部屋の温泉ですラブラブ