韓国旅行☆2019より④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


弟孝行してますが…

私も温泉満喫してます♨️😊

たまには連れ出してあげないとねてへぺろ



さて、

ママ友のんちゃんとの韓国旅行

3日目後半…


オプショナルツアーが終わり

明洞をプラプラし始めたところで

ガッツリ腕を掴まれて

強引に連れて行かれたガーン

いや、もうこれダメだよねアセアセ

拉致レベルチーン

そして催眠術にかかったかのように

美容液をたんまり買ってしまった滝汗

まぁ、美容液は使ったし

オマケたくさんもらったし

日本まで配送してもらったので…

次は絶対に逃げるけど

勉強料ってことでいいかアセアセ


化粧品はもう見たくなくて

ラインフレンズストアへ…


可愛いラブ



色々と見たけど何も買わずに出て

次男似のキャラクター見て笑うニヤリ

ここからもソウルタワー見えた照れ

ピンクプールカフェは

1階の化粧品売ってるところは

ホテルのフロントみたいで可愛かったけど

カフェは思ってたのと違ったアセアセ

うん、イマイチアセアセ

ということで、最後にまた化粧品買って

エチュードハウスだからしつこい接客とか無いよ👍

ホテルに戻りましたくるくる


スーツケースに買った物を詰めて

トイレを済ませて

お迎えに来たカンさんと一緒に金浦空港へ…

カンさんオススメは全て良かったよ照れ

面倒なチェックイン(ホテルも飛行機も)も

色々とお手伝いしてもらい

本当にお世話になりましたラブラブ

送迎付けると免税店に寄ることになるけど

付けて良かったですウインク


カンさんと別れて出国

そして…

こちらのフードトラック?で腹ごしらえニヤリ

私は右側のビビンバねウインク 辛いの苦手💦

さぁ、あとは帰るだけ…

離陸後、少し揺れたけど

落ち着いたところで機内食…

後ろの若い女性たちが

『パンがすごく美味しいんだよね~❤️』

って大声で言ってたので

のんちゃんが早速食べてみたけど

『ふつう❗』

って言うからツボった私は大笑い🤣

私も食べてみたけど…『ふつう』だった😅

機内食は美味しかったですよウインク


機内からディズニーランドの花火を見て

21時半頃に羽田空港に着陸🛬

混んでたようでなかなか動かず

スーツケース回収して税関抜けて出たら

もう22時半過ぎでした💦

お迎えに来てくれた主人の車に乗り込み

のんちゃんを送ってから帰宅しました🐸


この日のお買い上げ品は…

後日届いた美容液とオマケたち💦

エチュードハウスの化粧品

あと…チャームも買ってましたてへぺろ


2週間前ぐらいに決めた旅行で

リサーチ不足だったので

無駄な動きが多かったアセアセ

次は…ちゃんとリサーチして行くか

めんどくさいから

韓国通の人を連れて行きたいなニヤリ