ドバイ1人旅☆2022・6月準備④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日

香水飾ってあるところを片付けてたら…

たんまりあってビックリびっくり

毎日頭から浴びようかしらニヤリ

化粧品や香水好きだから買っちゃうけど

ほぼ化粧しないし、香水も着けない口笛

なのにまたドバイで買おうと思ってるキョロキョロ


そんなドバイ旅行の支度をしようと

いつも使ってたスーツケースを出してみたら

デカかったびっくり

海外旅行はだいだいそれだったのですが

使ってる時は

そんなに大きいと思わなかったのにアセアセ


2年以上ほったらかしにして

国内旅行では

小さいスーツケース使ってたから

大きく見えるんだろうなタラー


今回は…3泊6日だし

ドバイは物価も高いから

そんなにお買い物しないつもりだし

(これについては自信ない😅)

ワンサイズ小さいので行くことにしましたウインク

ハワイ旅行で買ってきたやつだし

沖縄旅行でも使ってたので

お久しぶりではない🍍

目立つからいいんだよねラブラブ


これでも半分はほぼ空なので

『はとこ』へのお土産を入れて行きますウインク

あまりの暑さに

プールにドボンしたくなるかもしれないので

一応…水着セットも入れたから

その分、かさばってるかもビキニ

水着…本当にいるかな?

プール入るかな?

ドバイモールをプラプラしてたら

そんな時間ない気もしてきたアセアセ

買う買わないは別として…せっかくならドバイモールをアチコチ見たいじゃん😁

やっぱり水着セットは置いていこうニヤリ