沖縄旅行☆2022・4月⑤日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ゴルフが終わってから

ちょっと寄り道したので…

まだ帰宅途中ですアセアセ

夢芽たん、お腹すかせてるかなキョロキョロ

あと少しだから待っててね〜🐰


さて、帰宅途中ですが

沖縄旅行記の続きですウインク




9時50分に港に戻り

ヨットから降りたら…

イルカのアクティビティしてたので

覗き見キョロキョロ

ジャンプしてるところも見れた音符

こっちからもジャンプ見れた爆笑

母はお部屋にいるのかな?

なんて思ってエレベーター降りたら…

クラブラウンジにおりましたびっくり

朝食が10時までで

ギリギリまだ出てたので

ちょっと写真撮らせていただきましたウインク


スムージー

パンやハムやチーズなど…

野菜もフルーツもありますウインク

美味しそうなパンプキンスープと

フルーツをいただきました♥

朝食を食べてお腹いっぱいだったよね滝汗

ヨットセーリングをしたら…

別腹が発動いたしましたてへぺろ


この朝食でも充分ですねウインク

本来ならこれぐらいでいいのだろうけど

無料で食べられると思うと

レストランに行ってしまう…

食いしん坊ですアセアセ


10時半にお部屋に戻りましたくるくる

ヨットがまた出航してる⛵

どこ行くの〜?シュノーケリングかな❓

お部屋でのんびりしてから

またベランダにでてみたけど…

ヨットはまだ海に…

調べたらシュノーケリングは

1時間以上のアクティビティのようです🤿


ふ〜ん…と思いつつ

イルカのアクティビティを覗き見🐬

しかし、ベランダからは…遠いなアセアセ


母の楽しみのランチは

早めにお部屋を出て待つ…

私は待ってる間に写真撮るニヤリ
(そしてこの写真を使い回す😁)


11時半になったので席に案内してもらい

今日もたんまり取ってくるウインク

ピザも美味しいんです🍕

デザートも甘すぎずペロリ😋

しかも!

クレープはその場で作ってくれる爆笑

んでもって…かなり美味しいラブラブ

そして食べすぎる滝汗