シャネル以外で買ったもの | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日はお天気も悪いし…

おうちでのんびりです照れ


あっという間に7月になりましたねアセアセ

今月は父の3回忌があるものの

4連休は何も予定がないので

主人とどこかに行こうと探してるんだけど

さすがに4連休は…

今からは空いてるお宿が少ないアセアセ

昨夜も必死に探したけど

ピンとくるところがなく

結局どこにも行かなかったりするかもガーン

今夜も話し合いですね口笛

何をしたい!とか

どこに行きたい!とかがないので

なかなか決まらないです滝汗

(でもずっと家にいるのはイヤ❗というワガママガーン)


さてさて、話は変わって

お買い物についてですくるくる


先月、シャネルでお買い物した時に

PANDORAとPLAZAでも買い物してたウインク


PANDORAは…セールだったので

せっかくだから買っちゃったてへぺろ

元々持ってたやつに足してみましたウインク

が、これは付けすぎて…

サオリンさんが「重い」って言ってた通り

ホントにすごく重かったアセアセ

あんまり付けたらダメ🙅って

やっとわかりましたてへぺろ


こっちぐらいでいいねウインク
(これでもソコソコ重かったけどタラー)


PLAZAでは…


スヌーピーにウサギ🐇って…

たまらんやつじゃん爆笑


夏なのでアンクレットもウインク


あとは一目惚れのこちら…

とりあえず冷たいのに浮かべてみたウインク

ティーインフューザーだけどねてへぺろ