Hawaii旅行☆2019・6月 ③日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾8回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は母のところに来てますくるくる

洗濯も掃除も洗い物もしたし

用事はだいたい済ませたし 

あとは主人の仕事終わりを待って

家に帰るだけです…車でねウインク


まだ仕事終わらないので

ハワイ旅行記投稿しちゃおう🎵



     ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



1人アラモアナセンターで降り

さぁ〜ショッピングしますよ〜爆笑

まずはディーゼルを見てから

ここで写真撮る〜
顔は出さないけどねニヤリ


それからトリーバーチ見て

ヴィクトリアズ・シークレット見て

PINK見て

アルマーニエクスチェンジ見て

私の大好きなメイシーズへラブラブ

ぐるっと見て何着か試着したけど

前日のロスドレスとの差額を考えてしまい

やっぱり…や〜めた!

何も買わずに出ましたタラー


そしてバス&ボディワークスへ…

ここでは買わないと思いつつも

(なら何故お店に入ったよガーン)

ついついお買い上げしちゃうんだよね〜

ハンドソープやシャワージェル買ったら

もう重いですアセアセ


荷物も重くなったので帰ろう!

でもその前におトイレ〜女性トイレ

ニーマンマーカスでお借りしますウインク


スッキリしたところで

乗り場が近いピンクラインへ…

そしたら…すっごい並んでたガーン

アセアセ

しかも15分ほど待って

15時半にようやく乗れました!

私よりもっと後ろの人たちは

次のバスになってたよガーン


1階で立ってたけど

途中でゴソッと降りたので座れました🎵


あ、母の好きなあの方だ〜


Tギャラリアで降りて

16時にVIPツアーへ…

アウラニ&ワイケレツアーの申し込みです❗

翌日の8時半出発は満席だそうですが

その後はいつでもOKということだったので

翌々日に予約しました🎵

2人で$72…

まぁ、アウラニ行けるんだからいいかルンルン

ピックアップ場所は

シェラトンプリンセスカイウラニなので

近くて良かったです照れ


予約出来てホッとしたところで

昨日のPRADAの財布を買いにTギャラリアへ…


楽天のパンダ可愛い🐼

エスカレーター上がる前に

「これで3階で遊べますから〜」って

おじさんにチケットいただいた🎫

それを3階上がってすぐの所に出すと

コインくれてUFOキャッチャー出来ます🎵


私の前のカップルは…

残念ながら取れませんでしたもやもや

私の番になりコイン入れて

適当に動かしたら…

ガッツリとカプセル掴んだよびっくり

先にやって取れなかったカップルが

「すごい❗取れるんだね〜」って…

いや、私もびっくりですよびっくり


ガコン!と落ちたカプセル拾って

テープ剥がそうとしてたら…

おじさんが同じ物を後ろから出してくれた…

あ、そういうことね❗

カプセル開けたらまた閉じるの

めんどくさいもんね…

中身見えるからね!


以前にもいただいたメガネ拭きか…

いいんですよ…いただけるなら何でも…

でも違うの欲しかったなアセアセ同じ景品どんだけ使ってんのかなタラー