どこかで読んだことがあるんですけどね。

男の人って、思い出の場所とかに平気で不倫相手を連れて行くそうですね。

別に思い出がどうこうの問題ではなく。
《良いところだった》と言う理由だけだそうです。



うちも、もちろんそうだったと思います。



それと同じ感じなんですけど…。
今日、移動中に車でかけていた曲。

不倫発覚前に聴いていたものと同じのでした。


すっごく気分悪いですよね。



でも、本人は何とも思っていないと思います。

《良い曲だから聴いていた。》


それだけのことなんですよね。




水面下どうこうの前に


ここは~~なんじゃないか。
この曲は~~なんじゃないか。
この食べ方は~なんじゃないか。
この動きは~なんじゃないか。


これから、こう言うのと戦っていかなきゃなんですね。(^^;



あっ!ちなみに今日は
子供のアウターを買いに行ったり
ランチしたり
お買い物したり

帰ってきて、そのままみんなでご飯食べて、お風呂入ったり…。



曲のこと以外は、平和に楽しく過ごしましたよ。(^^)