こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!


毎日なんやかんやバタバタ忙しくて
中々記事が書けません…!😭
こんな遅い時間の更新ですみませんm(_ _)m







先日は、
野球母のお疲れ様会で、
夜の京都に行ってきました〜!




滅多に1人で夜出かけないので、

ドキドキわくわく楽しみましたニコニコ飛び出すハート






\コーデ/



ジャンプスーツに腕出して、

頭はゆってぃみたいやし、

ちょっとやり過ぎ!?

行きの電車で思って、

やっぱりヘアバンドは外しました泣き笑い泣き笑い



タンク 

(katharine hamnet×third magazine×mikomori)

ジャンプスーツ (fashfren)

カーディガン (for/c)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (manolo blahnik×birkenstock)







FASHFRENのジャンプスーツ!!

たくさん食べても飲んでも、

お腹気にせず着られる笑い泣き

着て行って大正解♡♡



可愛いし、

1枚着るだけでこなれ感!!



迷ってる方いたら、

是非おすすめしますー!!!




肩がけカーディガンはこちら
for/cのシアーニットカーディガン!!
Vネックのホワイトですニコニコ
白持ってるとなにかと使える指差し


薄手カーディガンはこちらも
おすすめですー!!









以上、
先日のコーデでした!






中にはこちらを欠かさず穿いてます
最近は、穿かないとソワソワしてしまう…!
イベントバナー

  

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!