こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




以前いろんなブロガーさんが買っていて、
私もちゃっかり便乗購入した、
DarkAngelのサテンキャミ!!

やっと届きました〜!!


可愛い〜♡♡ポーン 


最初届くまではどやろ?と思ってたけど、

想像よりも何倍も可愛くてびっくり!!目がハート気づき

これは買って大正解だった!



華奢紐と上品なサテン生地が可愛い〜♡♡



締め付け感がなく、

ゆったりした見頃がまたすごく良い〜♡♡

ピタピタしていないのがなんか新鮮です!!


こちらはエクリュ/L着用

私は1枚で着る勇気はないですが、

真夏に1枚で着たら絶対可愛い!!ラブ

これは買いだと思いますー!!



私は1枚1,800円で買いましたが、
今なら1枚1,590円不安不安 

この大好きなシアーTは1枚399円…!!びっくり
これどんどん値下がってるー!!!
たしか去年は安くて690円とか700円ぐらいだった気がする驚き




キャミに合わせたシアーシャツは、
and Me "ever navy"のもの!!

ザ・大人カジュアルな、

シアーシャツジャケット!!



襟をガバッと開けると、

セーラーカラーのような雰囲気に🖤🖤


後ろも可愛い〜♡♡


カーキは在庫ありみたいです!


明日から始まる楽天スーパーSALE!
and Meでは、開始48時間限定
店内全品30%OFFクーポンが出てますー!!
↓↓





サラテロっとしたワイドパンツ!!
冷感ワイドパンツをお試しさせていただきました!(PR)



レビュー件数13,000件以上、総合評価★4以上の

大人気パンツです!!ニコニコ



これからの季節にピッタリな、サラテロ!!

静電気で足にまとわりつくこともなく、

快適に穿けます!!


普通丈/Lグレー着用です!

着丈も選べて、サイズも4サイズあり豊富です!!



2023年の年間レディースファッションジャンルランキング1位獲得されたそうですー!!!すごいあんぐり

こちらのさらてろパンツ1枚から使える

シークレットクーポンです!!!

↓↓

サンエリアショップシークレットクーポン


※商品ページにあるクーポンは、
2枚購入からしか使えないので、
こちらのクーポンがお得です!!






サンエリアではこのデニムもおすすめですー!!!


XLサイズにしてゆるっと穿いてます!








サンダルはzakkaboxのもの!!

もう何年目⁉︎なぐらい好きなタウン履きのビーサン!


色が黒くなってしまっていた、

ホワイトを今年リピート購入しました🤍🤍



4色持ってます!




楽天スーパーSALE開始2時間限定

店内全品18%OFFクーポン出てます!!

(2点以上購入)

↓↓

zakkabox 【SS★スタートダッシュ】2点以上購入で18%OFFクーポン








以上です!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!