こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




ネイルに行ってきましたが、、、
さんざん迷った挙句、結局いつものフレンチに。



娘に、「たまには変えろ」と言われていて、

今回はちょっと冒険してみようか⁉︎と思い、

サロンに向かったのですが…



流行りのマグネットとか、

いろいろカラーサンプルを見せてもらいましたが、

やっぱりフレンチに、てなりました泣き笑い泣き笑い



服に干渉しないカラーだし、

伸びて来てもわかりにくいし、

フレンチは便利なんですキメてる






\コーデ/



ニット (maison special)

ボンバージャケット (machatt)

白ロンt   (andme)

スキニーデニム (pichi)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas×balenciaga)





モケモケのシャギーニットは、

昨年メゾンスペシャルで見つけたもの!



可愛いし、全然気が抜けないし、

買って良かった🖤🖤




中に合わせた白のロンTは、こちら


and Meで。


絶妙な着丈で、ニットと重ねるのに便利!

カサっとした硬めのUSAコットン。

洗濯してもノーアイロンで着られるのも嬉しい!


ホワイト/M着用


1/11 1:59まで、
店内全品に使える30%OFFクーポン!!

↓↓↓

and Me楽天お買い物マラソン【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン






グレーのスキニーデニムは、PICHIで。




昨年買っていたものですニコニコ


その時こちらも購入!

オートミールが良かったけど完売してたのでグレーに。

グレーも良かった🖤🖤


こちらのグレーも購入済み!

明日届くみたいです。似合うかなー。







以上、

コーデでした!!


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!