こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


リクエストいただいてました!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
↓↓↓↓






来月ユニバに行かれるとのこと!!

いいなー!いいなー!


我が家、同じ大阪市内にいて

いつでも行けそうな距離なのになかなか行けません悲しい

年パスも買う予定がやっぱり買えてない。

また今年1回は行けたらいいなあ…!





北海道から来られるんですね!!

6月後半の大阪は、

おそらく普通にめっちゃ暑いです😵

30℃は超えてるんじゃないでしょうか…。




夏にユニバは今まで1度しか行ったことがないのですが、

(しかも15時以降の入園でした。)



まずは、

日焼け対策に、日傘や日焼け止めクリーム

熱中症対策に、冷たい飲み物を持参

(水筒が良いと思います!たしかペットボトルとか持って入れなかった気がする…!)

が、必須だと思います。



バッグは、両手が空く

斜めがけに出来るショルダーバッグやリュック、

または、

財布や携帯を入れるバッグ+ポイポイ入れられるサブバッグの2個持ち



あと、ありきたりですが、

帽子と軽量アウターは1枚持っておくと良いと

思います!!


こちらのUVパーカは本当に便利なのでおすすめですー!

My:nia×sayaコラボのUVパーカ!!

(宣伝になって申し訳ないですが…!)

日焼け対策にもなるし、ちょっと肌寒い時は防寒にもなるし。


小さく丸めれば、軽くてバッグの中でも嵩張りません!


6/4 20時再販決まりました〜!!

ウィークリーランキング1位!! \6月入荷追加生産決定!!/ sayaさんコラボ UVラッシュパーカ UVパーカー 綿タッチラッシュガード水陸両用 UVカット 吸水速乾 抗菌防臭 耐塩素 ストレッチ 洗える ROOMコラボ



あとお子様は、

Tシャツ1枚など着替えがあると良いかも。

夏のユニバ記事読み返すと、娘着替えてました。

あと、かなり歩くのでやっぱりスニーカー




いくつか考えてみました〜!!

私が夏、ユニバに行くならこんなコーデで行きたい!


今年は大人気なシアー素材を使って。




■シアーシャツとロゴTの重ね着

シアーシャツ (bonjoursagan×eri)

ロゴT   (meri)

デニム (levi's501)

ハット (moncler×hyke)

バッグ①   (chanel)

バッグ②   (ayako)

スニーカー (converse)





ロゴが透けてるの可愛い🖤

朝晩すこし涼しい時はシアーシャツを重ねて着て、




日中暑くなったら脱いで肩がけにしたり、

腰に巻いたり🖤🖤












■アメスリタンクとワイドパンツ

シアーシャツ (andme)

アメスリタンク (bayflow)

ワイドパンツ (uniqlo)

バッグ①   (ayako)

バッグ②   (gypsohila)

スニーカー (newbalance)





シアーシャツはボタンを全部留めて着ても可愛い♡

暑かったら、

アメスリタンクのみになってシャツは肩がけでも♡











シアートップスにチノパン

シアーT   (darkangel)

チノパン (framework)

バッグ①   (chanel)

バッグ②  (susabi)

スニーカー (newbalance)





昨年の夏のコーデを見返すと、

この長袖シアーTが大活躍!!

透けてて涼しいけど、

冷房対策もしたいし、二の腕も隠したい…!

そんな時にこのシアーTはほんと便利!!










↓こんなワンピースも可愛いなー、と

思ったんですが、、、

やっぱりいろいろアトラクションに乗るとなると、

パンツがベストな気がする…!





サロペットやオールインワンなら良さそう!!







以上、

ユニバコーデでした!!






ちなみに、食事ですが、
娘と2人行動はディズニーだったので、、
家族5人で行くとなると、
なかなか行きたいところが席がないとか、
予約しないといけないとかで、
あまりレパートリーがありません、すみません泣き笑い
たいてい行くのは、
だいたいすぐ入れる中華料理屋さんです!

ここ↓










- 過去のUSJ記事 -


2022年↓やっぱりゾンビがこわい娘





2021年↓入場制限時であまり並ばずアトラクションいけた





2019年↓娘ゾンビに初遭遇




 


最後までご覧下さりありがとうございました!