こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 



今夜10/4 20時から始まる楽天マラソン!!


もうすっかりmeri沼にハマってる私は、
またまた今夜欲しいものがあります、、泣き笑い


今夜発売の新作のカットソー!!!
左の袖ボリュームギャザートップス!!
そしてもう一つロゴスウェット。



これ、争奪戦になるのかな、、

まだ分からないですが、

20時にスタンバイして頑張りますーグー



ストライプシャツの方が争奪戦になるかも。

こちらは、2回目の再販でようやく私は買えました泣き笑い







メンズシャツを着てるみたいな、

大きめシルエットが可愛い!

(ブルーぽく写ってますが、ブラックストライプです)



そしてこのゆるニットー!!今夜再販!!!

これまだ持ってない方、今年こそは買ってほしい!!

ゆるさがたまらん可愛さなんです。



 



昨年もたくさん着ました!!

なかなかボリュームのあるニットなので、

アウターを着るのが厳しかったりしますが、

(ゆるい袖のアウターならいける)

+ストールで、結構長い期間着られます!ひらめき




他にも新作や再販商品が!




楽天マラソン開始4時間限定

店内全品10%OFF!

↓↓

meri 10月4日20時00分から使える10%OFFクーポン


※先にクーポンを取得して、

狙っている商品はお気に入り登録して、

20時スタンバイするとお買い物がスムーズです






あと狙っているのは、

ajiro×しおちゃんコラボのイヤーカフ!!

可愛い〜!!!!気づき気づき気づき



きっとなくすんですけど、←

(イヤーカフをなくさない自信はない)

欲しいです!!スクエアとスリムにしようかなー!!




2点以上購入で10%OFFになるクーポン!!

↓↓

ajiro 【shioriさんコラボ商品限定クーポン】公開記念セール








\その他おすすめショップのお得クーポン情報です/





and Me

楽天マラソン開始24時間限定

店内全品20%OFF!



↓↓

and Me 楽天お買い物マラソン【24時間限定】全品対象★20%OFFクーポン




coca

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品20%OFF!



↓↓

coca 開始2時間限定★全品対象《20%OFF》クーポン!!





DONOBAN

楽天マラソン開始6時間限定

店内全品15%OFF!



↓↓

donoban 6h限定 15%off【先着50名様】お買物マラソン




haptic

楽天マラソン開始4時間限定

店内全品15%OFF!



↓↓

【HAPTIC】スタートダッシュ4時間限定 15%OFFクーポン




for/c

楽天マラソン開始28時間限定

店内全品30%OFF!



↓↓

【for/c】マラソン28時間限定全品30%OFFクーポン




オルナオーガニック
楽天マラソン開始4時間限定
500名限定半額!!



↓↓







 

イベントバナー

 

 

 
 最後までご覧下さりありがとうございました!