こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 

バッグのストラップ、

好きでいくつか持っているのですが…



今日はこのネイビー×グリーンのもの!

アパルトモンで見つけました。



こちら↓



バッグに変化をつけられて、

コーデの幅も広がるし、

バッグストラップおすすめです!!


でも、大抵のバッグストラップ、

ゴールド金具なんですよね〜、なんでなんやろ



手持ちのバッグが、シルバー金具の物が多いので、

バッグストラップをつけられるバッグが限られてしまう泣き笑い

気にせずつけたら良いみたいやけど。



fendiでピーカブーを買った時、

シルバー金具のバッグに、

ゴールド金具のストラップを

つけられる方多いですよ!

と、スタッフの方が言ってたけどな…




みなさんはどうですか??泣き笑い






今日は、ロゴトレーナーにワイドパンツ!

所々にグリーンを使いましたひらめき


ロゴトレーナー (meri)

デニムパンツ (no one knows)

バッグ (maison margiela)

靴 (Fabio Rusconi)



 




このmeriロゴトレーナー、

今の時期1枚で着るのがちょうど良くて、

気付けば手に取ってしまってる!笑

薄手の裏毛生地が着心地も良いんです!


ゆるっとさも可愛い。


ベージュ以外在庫あり!!



4/23に発売される新作いろいろ!!



特に昨日のmeriインスタライブで見た、

こちらの金ボタンカーディガン!!!

可愛かった〜!!欲しい目がハート飛び出すハート


まだ商品ページができていないようですが、

他にも可愛い新作!!!4/23が楽しみです!!



あ!こちらのバルーンシャツも

ホワイトのみ再販があるみたいです!!








デニムパンツは、

no one knowsワイドパンツ

今回お仕事で選ばせていただきました!


私はジャストサイズ(ネイビーM着用)にしてみました!

あえて少しヒールを履いて丈を短めに、

カラーソックスを見せてみましたひらめき気づき



この、古着デニムのような、

絶妙な着丈とラインが気に入っています!!


↓商品ページのモデルさんのように、

大きめサイズにしてダボっと着ても可愛いですね!



no one knowsワイドストレートパンツはこちら



no one knows、

今ならこちらのパンツに使える、

40%OFFクーポンが発行されています!

かなりお得なので、

是非ご利用下さい!!!



(PR)

↓↓

40%OFFクーポンはこちら


 



そして、
ファミマソックスのグリーン。

可愛い色目がハート


 




ピアスとマスクはこちら




 


こちらのグリーンカーディガンも
おすすめです!!



以上コーデでした!
 

最後までご覧下さりありがとうございました!