こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
すみません、
連日ファッションには関係ない記事が続きますー!






今日は、
春季全国大会の開会式と、1回戦がありました(^o^)


20℃もあって、
暑いぐらいの好天気!!





そして、1回戦は、、、!
埼玉の方の球場へ。

9-5で勝ちました〜❗️❗️

 

また明日、
2回戦があります!グー







今日の野球コーデは、

真っ黒過ぎてなんのこっちゃ、、ですが笑い泣き



チームで揃えた春季全国大会のパーカーに、
ハーフパンツ、レギンス。

ノースフェイスのブルゾンは、
暑くてすぐ脱ぎました(^^)





パーカーの中に着たロンT。
極々シンプルな黒のロンTなのですが。
綿100%の柔らかで肌馴染みがよいロンT(^^)


袖口に特徴あり!
アームカバーの代わりにもなる指穴付き!!


今日は日焼けしそうな勢いの日差しだったので、
ちょうど良かったです!(о´∀`о)

ブラックM着用

〈PR〉
 
もっとクシュ袖で着るなら
Lサイズが良いかもです(^^)





そのほかのアイテム
↓↓↓↓


メンズM着用










明日も引き続き、
応援しますー!グーグー


明日は横浜!





最後までご覧下さりありがとうございました!



 

 

 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。