こんばんはウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日の[購入品]Uniqlo U ユニクロユー新作!(着画あり)の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク




先日日曜日は、
1日延期での運動会でした!
本当にピーカンで運動会日和でした虹太陽

我が家のやんちゃ娘(4歳)の、
元気いっぱい楽しんで頑張っている姿が
微笑ましかったですデレデレ
成長したもんだ。




そんな運動会コーデは、
フリルスウェットを♪

{212A561F-DF10-40BA-A4A1-00CCF68AC761}

{9BBAC73C-AEB1-4668-ACA3-B67B214C04B0}
スウェット  (HAPTIC)
デニム   (BLACK by moussy)
キャップ   (united arrows)
バッグ   (ayako)
スニーカー   (converse スリッポン)





フリルが甘過ぎない、
スウェットはHAPTICのもの!
{0B205431-F11E-4EAE-97C8-C6BDE9C0E9E3}
とにかくボリュームが可愛いです(〃ω〃)♡



{3923B8EA-AB46-4ABD-AD59-0A5A6E0E7E9B}

{CB4052F9-7D77-42C1-8955-4F17B2F4B308}




【HAPTIC ONLINE】は、
毎週火曜日21:00〜  
39時間限定で全商品20%OFF!!ポーンポーン

ちょうど開催中!
10/12 11:59までです!

{F4A82714-478B-4BC2-87A9-CA218103FB5C}




商品名は、
ファスナー付き裏起毛2段フリル七分袖プルオーバー」です!


「トップス」のカテゴリーから検索して下さい。
↓↓










娘の運動会の場合は、
親子競技参加の為必然と、

▪️動きやすい
▪️しゃがんでも背中・おしりが見えない
▪️抱っこして汚れても気にならない
▪️日よけの帽子
▪️スニーカー


が必須項目。




先日は、
トップスの着丈がある程度長めで、
デニムもハイウエストのものをチョイス。
日よけのキャップに動きやすいスニーカーを!
{660C022F-B00E-4C96-B1B7-877E22980764}

もう一箇所白が欲しいなと思って、
中に白Tシャツを着ましたウインク
またまた Uniqlo UですOK笑笑








デニムは、BLACK by moussyのKONA。

バッグは、「ayako」のフリンジバッグ(〃ω〃)

{97AE79F1-A1B6-4C59-B401-DC128769E676}
スニーカーは、
コンバースのスリッポンでした!








{ABBED9F0-DB24-43EE-9A87-61A1A8B2E464}

時計   (カルティエ    数年前)
バングル   (Lavish Gate)


爪は、
またまたグレーに。
子供達にかなり不評な色( ̄▽ ̄)笑笑
でも私はお気に入りです(〃ω〃)!
なんでも馴染みやすくてグレーはほんまいい色!






置き画はこちら!
{99FB6D52-81A2-4771-A855-3A7F0A3E6E43}
キャップにフリルスウェット、
デニムにコンバースのカジュアルコーデ!

チャコールグレー×ホワイト×ブルーの配色でした…ブルーハート





以上、
運動会コーデでした!

{15D38C1D-756F-452F-812C-D4D387B61D59}

















今日は、


一年ほど前にお試しで使って以来、
ずーっと使い続けていますデレデレ
{59FC60DF-4DAD-468B-B240-3CEF28EF219D}

{DBA1D0FA-2DFE-4A6B-9323-A33FA0D79BFA}


乾燥がもともとひどいので、
今までは、ファンデを塗ると(リキッドでも)
おでこや口の周り、鼻などがカサカサに…笑い泣き
でも、マキアレイベルの神ファンデと言われている、
クリアエステヴェールを使ってからは、
カサカサが、まっっったくなくなったんですポーンポーンポーン

使うほどに潤す美容液ファンデ」と、
謳っている通りだと思います!



潤いにさらにカバー力もあって、
透明感もアップしますポーン
潤いとカバー力って比例しない印象ですが、
カバーしてくれますグー笑い泣き

{2E8E5BDF-48D9-4625-9D33-2C303894A602}





{A4832A3F-4609-4EF5-9C92-503D5C018187}

このプレストパウダーがまた良いです(〃ω〃)!
肌がサラサラに!
化粧直しにもささっと使えて便利なので、
いつも持ち歩いていますOK





ちなみに、
この3大特典もすごいウインク


{F7D98A00-3CF1-41E8-A235-51F59E4409F0}





まずは、初回限定セットが
オススメです(〃ω〃)
半額以下なので!   ↓↓

(私もここからスタートしました)
{ECD3DDFA-B3F9-4026-B3F6-9B82A845F5EE}




10/30 (月)までのキャンペーンですので、
お早めに!!
↓↓















今日は、
ずっとずっと行きたかった yori のPOPUPへ!デレデレ
だいたいいつもの同じメンバーで(笑)

 yori ほんま可愛かったです!♡
(ルクアイーレ2階で、10/17まで開催されています)
{8DAA48E1-FD0F-458B-9A7C-6D27C8266432}

コーデなどはまた別記事にします!OK









最後までご覧下さりありがとうございました!


titivate ur'sで使える10%OFFクーポン↓↓




AD