先ずは新函館北斗です✋


新幹線の移動中は爆睡して




4時間の移動があっという間でした👍️






北海道も普通に暑いですね☀️






今日の目的地は毎度の大沼公園🎵




ローカル線での移動でしたが




久しぶりにクーラーの無い昭和の電車に乗りました(笑)






大沼公園ではいつものレンタサイクルの店へ🚲️




何度も借りてるので店のオヤジさんが




自分の事を覚えてました(笑)




こちらでの目的はクワガタ探しですが




コクワすら発見出来ません😢




ただ駒ヶ岳が綺麗に見えました✋






昼めしは以前一度入った事のあるこちらで




カキフライ定食食べました🎵










カキフライ定食 ¥1470

【レストラン梓】




次に東室蘭へ向かいましたが



特急移動中もまた爆睡💣️💤