2018冬のボーナス購入品② | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。








ご覧いただきありがとうございます( ¨̮ )
みきです♡








昨日の記事に引き続き、
今回も購入品です!




早速こちらー


















メイクブラシ♡





ダイエット➕美容にもこだわる1年にするべく購入致しました





主にファンデーション、チーク、アイシャドウのブラシを使っていますが、
これ、今回の買い物で1番満足してるかも...


いや、ジェラピケも上位に入るな...



とにかく良いです。




メイク下手な私でも、
肌が綺麗に見えるし、
チークの失敗もしないし.....



何より濃くならない!
ナチュラルに仕上がると思います。



これまでやり方がわからないし...
とかいってあまりメイクは好きではありませんでした。


シミや赤みが消えればいいやーくらいでメイクをしていましたが、
ファンデーション1つで肌ツヤが変わることや、
リップの色を変えるだけでぐっと大人っぽくなることを最近知り←



メイクが楽しくなってきました!




年相応のメイクが出来るように
大いにこのブラシたちに力を貸してもらおうと思います!( ¨̮ )